人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち・光と影

Top

謝恩プレゼントの発表・集計の巻

 この度は10万ヒット記念謝恩プレゼント(クイズ)にご参加くださいまして
 誠に有難うございました。昨日23時59分59秒にて無事に終了いたしました。
 クイズがちょっと難しかったので、皆さまには何度挑戦してもOKとルールを変更しました。
 .....というわけで、最初はコメントのご返事はせずに失礼しようと思っておりましたが、
 それとなくヒントも含めたご返事で皆さまとトーキング出来まして、僕も楽しい一週間でした。
 とりあえず、今回ご参加くださいました方々のお名前と投票数字をご投票の順に発表させて頂きます。

謝恩プレゼントの発表・集計の巻_b0057213_045135.jpg
 ■ ご参加くださった方のお名前と数字 ■(赤い数字が最終投票)

  ● urasimaruさん 87 18 78 19
  ● blue--crescentさん 01 75
  ● asitaharedayoさん 10
  ● fuji_sssさん 10
  ● en_dyさん 32 74
  ● m-yokさん 69
  ● MrsW-gardenさん 11 49
  ● いちまんじゃくさん 80
  ● katzentraumさん 29 79 21 74 77
  ● すずぅさん 03                 以上10名のご参加でした。



  さて、この中からご当選なさった方が選ばれるわけですが、なんと! 全員ハズレ〜〜
   ....なしで〜す。当初プレゼントは7名の方にとなっていましたが、熱心に挑戦して
  下さったお礼をこめて皆さまに差し上げることにしました。 勿論、順番はございますよ。
  なぜって、ピタリ大正解の方もおられるのですから。

  ひっぱってすみませんが、今日はここまで....。
  発表は次回、当選発表の巻 をお楽しみにお待ちください。  m(_ _)m



 人気ブログランキング僕にも1票、クリックしてください。・・・集計担当 ヒグマ



                           
by bigtiger.s | 2007-08-13 01:52 | その他