動物たち・光と影

Are you smiling !

今日、山猫くんが何となく嬉しそうな顔をしているので
「お嫁さんでも貰ったのか〜い!」て云ったら.....

b0057213_365749.jpg



      「ハッハッハッ、そんなそんな〜ァ」とまんざらでもない様子で笑いました。
b0057213_3204524.jpg
   



   
   
       そしてそして・・・・ ますます嬉しそうな顔になりました。

b0057213_3281553.jpg
       シベリアオオヤマネコ




       人気ブログランキングへ ご覧頂き有難うございます。ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
by bigtiger.s | 2004-11-12 03:16 | 羽村市動物公園 | Comments(5)
Commented by fuchaka at 2004-11-12 20:47
bigtiger.sさん、こんばんは。
先日は僕の方にコメントをありがとうございました。
実は動物達・光と影を見せていただき、初めの一、二枚だけ見て作風からご本人にそっくりだったのでまたWさんのまねかぁー?この頃多いなーと思っていましたら、真似出来ない本物を感じご本人だとやっと分かったうつけ者でございます。ごめんなさい。
さてネコ科好きな僕としてはリンクスの顔があまりに素晴らしくって感動してしまいました。
多くの作品には絵画的な美しさを感じていますが動きを感じさせる写真も流石ですね!
Commented by nanatsuki718 at 2004-11-12 21:53
この子はシベリアオオヤマネコでしたっけ?
カラカルさんを目当てでいったのに、この子の穏やかなやさしそうな
お顔にハートを掴まれました(笑)
嫁にして欲しいぐらい、大好きです♪
Commented by bigtiger.s at 2004-11-12 22:40
fuchakaさん こんばんは。コメント有難うございます。
過分なるお言葉を頂戴しまして些か照れております。f(^^;)
本家HPでは写真にキャプションを付けず、ご覧いただく方々に
それぞれ感じていただければと、かなり大それた考えでやっておりましたが、やはり内容の悪い表現不足の写真ばかりが出来上ってしまって...キャプションを入れようか、どうしようかと迷走を続けておりました。
そんな矢先、動物園写真館のkeijiさんがブログに移転されたのがきっかけで
ブログの存在を知りまして、小生も自由な展開の出来るブログを新たに取り入れようと参加に踏みきった次第です。
そんなわけで、今はつまらない呪縛?から解き放たれて先輩方々を見習いながら楽しくブログの使い方を猛勉強中です。
早期撤退にならないよう頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by bigtiger.s at 2004-11-12 23:43
nanatsukiさん シベリアオオヤマネコ、本当は怖いんでしょうけれど、
この子、優しい優しい目をしてますよね。↑fuchakaさんと同じで
小生も猫系人間?ですので、左からサーバルキャット、中央がカラカル、そして左がシベリアヤマネコの
羽村ZOO 3連檻はお目当ての場所です。
大抵滞在している半分はこの場所ですし、中でもこの子リンクスには
どうしても、声をかけながら沢山シャッターを切ってしまいますね。
本当は家に連れて帰りたいくらいなんです。(笑)
Commented by dolphin_dolphin at 2004-11-29 16:54 x
これは...
良い表情を撮ったねぇ。v(^^)