人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち・光と影

Top

応募期間を延長しました!

 10万ヒット記念謝恩プレゼントの応募にご参加頂きまして誠に有難うございました。
  
 本日当選発表を賑やかにする予定でございましたが、実は折角ご参加頂きましたが、
 小生のヒントが少々難解にて、かえって災い?のもとになってしまったようで、大変申し訳ありません。 
 そこで一旦仕切り直しして、〆切日も8月12日まで一週間 延長いたしましたので、ふるってご参加ください。
 勿論、既にご参加してくださった方が数字の変更をしての再参加も可能です。
 
 基本的にはヒントの内容は同じですが下記のように文字にアンダーラインを加えました。
 この部分の文字に注目頂きますと二つの数字がよく見えてきますよ。
 

 二桁数字のヒント(改訂版)
 7月26日 「プレゼント」ゾウのアヌーラがエキサイト! 後へさがりながら僕にくれたものは?
  そう!「始め良ければ終わりよし」です。
                  追加ヒント・・・数字は80より少ないです。

 尚、参加ご希望の方はこの記事、もしくは前記事のコメント欄のどちらでも構いませんのでご記入ください。
 勿論、他の方にヒントの謎解きを知られたくない場合には鍵コメ(非公開)のご記入でも大いに結構でございますよ。

  では、本日お詫びの印に...1枚アップしますのでよろしく。m(_ _)m
応募期間を延長しました!_b0057213_12443199.jpg
 さぁ、謝恩プレゼントに私たちも参加しようよ! 急げ急げ〜〜

 人気ブログランキング今日もクリックをよろしくお願いいたします。
by bigtiger.s | 2007-08-06 12:48 | その他