動物たち・光と影

やはり...

b0057213_22555630.jpg
               立ち上がると、いろいろ見えてきますね。
by bigtiger.s | 2006-02-01 23:06 | 上野動物園 | Comments(5)
Commented by おても at 2006-02-02 10:51 x
お、りりしいお姿!

おばたんは アナタの腹筋と背筋がうらやましい・・・。
強くなくちゃぁ こんなにすっくと立てないでしょ?

揃えたおててが かわいいですねぇ。
Commented by are_ru3_keen at 2006-02-02 13:12
おお~!
さすが、寒くっても背筋が伸びてますね~(笑)
寒さのせいで、肩も腰も首もコリコリです~
姿勢を良くしないとダメですね。。。
Commented by asitaharedayo at 2006-02-02 22:41
猫背でパソコンに向っていたので このお写真を見て思わず姿勢を正しました(^^ゞ 
さて 何が見えてきたのでしょう・・・
Commented by pechifeb9 at 2006-02-03 21:08
動物ってムダなものは何も持たないんですね!バランス良く、すっくと立つ姿が私に反省を促しているような、、、^^;。
Commented by en_dy at 2006-02-05 17:44
縦に撮る方がイイですね。勉強になりました。
何気なく、横で撮ってんたんですが。
あの小獣館の中で、どこを臨んでいるんだろうかと思うときがあります。
どこなのかなぁ?