動物たち・光と影

眼光

b0057213_21581833.jpg
 今の僕にはこのサルさんの気迫には残念ながら勝つことができない。
 自分で云うのはおかしいけれど、元気でなければこういう写真は撮れないと、つくづく感じています。

 再び動物たちに認めてもらえる力がつくように、頑張ります。
 
by bigtiger.s | 2006-01-16 22:15 | よこはま動物園(ズーラシア) | Comments(9)
Commented by nature_sst at 2006-01-17 00:41 x
すごい気迫を感じます!勇ましいですね。以前からこちらのブログにお邪魔させていただいてたのですが、コメントは今回初めてです。お体、お大事になさって下さい。
Commented by しっぽな at 2006-01-17 02:30 x
こんばんは。

すごく鋭い眼光ですね。
今時風に言うと「メヂカラ」?

無理しないでくださいね。
このお猿もきっと「対決してやる」って待ってますよ。
Commented by くまま at 2006-01-17 11:08 x
思わずこちらの背筋が伸びるほどの気迫ですね。 なるほど、これと対峙するにはパワーがいりそうですね。 でも、元気でないときでなければ見えないことや、元気がないからこそわかることもたくさんありますよね。

Commented by urasimaru at 2006-01-17 11:30
お父様のこと、受け入れられるまで時間がかかると思います。それは必要な時間だったと思う日が来ると思います。今の自分を責めないで下さいね。
Commented at 2006-01-17 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pechifeb9 at 2006-01-18 11:01
サルさんとbigtigerさんとの間で火花が散った瞬間のように感じました。
いいお写真ですね。私もいつか、真正面から被写体に対峙して、「うん、よし」と言って貰えるような写真が撮りたい!
Commented by sakura_mao at 2006-01-18 13:27
必ずこのように対峙できる日がやってくる事と思います。
どうぞ焦らず、ご自愛くださいね。
Commented by fuji_sss at 2006-01-18 22:46
ほんとにいい目、いい顔してますね。
それにくわえてこの色、このふわふわのお毛毛。ニホンザルは素敵ですね。
Commented by en_dy at 2006-01-22 19:03
復調の兆しが見えそうなんですね。何よりです。
がんばってください。
写真楽しみに待ってます!