人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち・光と影

Top

猫写真について

 4月の中旬から毎週金曜日には野良猫たちの写真をご覧いただいて来ましたが
 本来このblogは動物園の動物たちの写真でスタートしたわけで、猫たち専門の
 blogを別につくるべきというご意見を頂戴いたしましたので、このたび検討して
 参りました。
 実はここに猫写真を加えました経緯は、猫写真掲載のご要望が沢山ありまして 
 新しい猫blogを立ち上げようとしましたが、多忙で管理の時間をとる自信もなく
 不可能ということから始めたことでございました。 
 
 ここは一つ初心に戻り考えました結果、やはり動物園と猫とはそれぞれのblogに
 分けるべきだと思いました。そこで今月より特集などの掲載以外は元の動物園写真
 のみで始めることにいたしました。
 今すぐには2本立ては無理ですが、いずれの機会に始めようと思っておりますので
 どうぞよろしくお願いいたします。

 短い期間でしたが猫ちゃんをご贔屓に、ご覧いただきまして有難うございました。
 
  
 
 
by bigtiger.s | 2005-07-01 17:01 | その他