動物たち・光と影

老化現象

b0057213_23413313.jpg
       「おーい、メシははまだかぁ〜」


b0057213_2354502.jpg
       「あらいやだ〜 貴方ったら、いまさっき食べたばかりですよ!」

       「エッ、そうだっけ....。」


 

 「ほら、まだ半分そこに残ってるではないですか。」

 「ギクッ! ありゃ、ほんとうだわ・・・」

b0057213_00147.jpg 





b0057213_024242.jpg
       ..というわけで私、かなり認知症がすすんでいるようです。
                                   
                                       トホホ.......。






        人気ブログランキングへ ご覧頂き有難うございます。ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
by bigtiger.s | 2005-05-22 00:35 | サンシャイン国際水族館 | Comments(12)
Commented by enzz3121 at 2005-05-22 02:00
あははははwwマジウケwwww
1枚目がなんかもってこぉぉぉい!っていうソウルが伝わってきますww
Commented by rio_cat at 2005-05-22 10:32
ウマすぎです(笑)
1枚目の顔のボケっぷりが好き♪
Commented by al17 at 2005-05-22 17:20
可愛いい〜ーーーーーー♪☆もうたまりませ〜ん!!
Commented by en-dy at 2005-05-22 22:06
かなり、おもろいですね。ぷぷってきちゃいました。
それにしても1枚目迫力ありますね。
でも、結構、3枚目の覗き込むのが、可愛くて、みとれちゃいました。
では。では。
Commented by bigtiger.s at 2005-05-22 22:59
enzz3121さん こんばんは。
笑っていただいて有難うございます。但し実際に自分のことですので些か複雑。(笑)
Commented by bigtiger.s at 2005-05-22 23:08
rio_catさん こんばんは。
これは日々老化の進んでいる我が実体験ですから、すんなりカワウソくんに代理を務めてもらいました。
こんなのは序の口で、もっとひどいズッコケが沢山あります。
もうね、仕方ないよね!って家内に云われてます。
Commented by capybaba at 2005-05-22 23:17 x
2枚目の「エッ、そうだっけ」と記憶をまさぐってる表情が好き♪





Commented by bigtiger.s at 2005-05-22 23:21
al17さん こんばんは。
カワウソくんは仕草が何とも云えず可愛いですよね。
行動はすばしっこく走り回って、結構追っかけるのも大変ですが
ひとたび動きが止まると、とても愉快な表情や仕草が撮れるので
飽きることがありません。
とにかく面白い連中です。
Commented by bigtiger.s at 2005-05-22 23:28
en-dyさん こんばんは。
いつも楽しいお話をしてくださるen-dyさんに笑っていただけて光栄です。
実は3枚目の写真から、このストーリーを発想しました。(笑)
Commented by bigtiger.s at 2005-05-22 23:33
capybabaさん こんばんは。
ポカンとして一瞬虚ろになった顔つきは、何だか自分を見ているようで....。

Commented by MrsW-garden at 2005-05-22 23:49
始めは「あ~、bigtigerさん腰痛がひどいのねぇ。。。」と同情してたんですけどね、
な~んだ、怪調ですね (^_-) ットット快調ですね (^_-)-☆

わたしは昨日アイスコーヒーを2杯も飲んで昨夜から不調です (@_@;)
新たな花粉も飛んでるし、、、弱り目にたたり目です (;o;_;)o

でも珍種のワヲキツネザルさんを見たら妄想の床に着く元気が湧いてきました!
bigtigerさん、ありがとう ☆⌒(*^∇゜)v
Commented by bigtiger.s at 2005-05-23 15:09
MrsW-gardenさん こんにちは。
相変わらず腰痛は治まりませんが、老化現象と諦めず仕事はなんとかやってます。
さすがに昨晩はくたびれて、さっさと休みましたのでご返事しなくてすみませんでした。

お身体いかがですか?
確かに新しい花粉が飛んでいるのは我が鼻が感知していますが、
僕はコーヒーが大好きなので1日10杯は飲んでいますから
そちらの方は理解出来なくてゴメンナサイ。
きっとお庭作りのほうがお忙しい時期ですから、お疲れが出たのと違いますか?
どうぞくれぐれもお大事になさってください。
そうそう、先日動物園にいらっしゃったときの、カンガルーさんの赤ちゃんの写真
拝見しました。コメント残さず失礼してますが、ちゃんと毎晩伺っております。
何せ日中は半分夢ごこち人間ですが、深夜になりますと非常に怪調?ですから。(笑)