動物たち・光と影

ロープ

b0057213_2318970.jpg
ハイイロウーリーモンキー


     ◆ 画像をクリックしますと拡大します。

     ◆ ブログランキングに応援のクリックをお願いいたします。 人気ブログランキングへ


by bigtiger.s | 2017-01-29 23:21 | よこはま動物園(ズーラシア) | Comments(4)
Commented by harurei at 2017-01-29 23:42
先日は参加ありがとう!
猫を撮る心得や美術館や過去の話を聞くことができて、とても興味深くて楽しかったなぁ。

猫写真集。話を聞いてから改めて見ると、しばらくカメラは出さないで待機して、じっくり時間をかけて猫と通じ合ってからはじめて撮った写真かな、と想像しながら見るのがまた楽しいw本当にありがとう(^_^)
Commented by bigtiger.s at 2017-01-30 11:14
harureiさん
こちらこそ、良い企画をして頂き有難うございました。
実は前から決まっていた会合が一つあって、本来ならばオフには参加できないと
思っていたのですが、前々日急に午前中に仕事の打ち合わせが入って、
やむなく会合の出席をキャンセルさせてもらったのです。そんなこともあって
たまたまオフ会が、たまプラーザと近場だったこともあり打ち合わせ後に
ひょっとして集合時刻には30分もあれば間に合いそうだったので急遽参加をお願いした次第でした。
幸い予定より早めに打ち合わせもおわり、久々に皆さんとお会いすることができました。
充実した展示を鑑賞し楽しいお話もうかがって、心が癒された午後のひとときでした。
有難うございました。m(_ _)m
Commented by lily1406 at 2017-01-30 21:26
bigtigerさん こんばんは~(^^)/
土曜日はありがとうございました。
素敵な写真集もありがとうございました。
大切にします。
にゃんこの撮り方も教えてくれてありがとうございます。
早速今日のらちゃんに会ったので実践しましたよー。
逃げずにカメラ目線をくれましたヽ(^o^)丿ワーイ
Commented by bigtiger.s at 2017-01-30 23:19
tomoさん 土曜日はお疲れさまでした。
こちらこそ、可愛いワンちゃんのチョコレートを頂戴して有難うございました。
葛西オフ以来参加出来ませんでしたが、今回は急遽時間がとれて久々に
お目にかかることが出来て嬉しかったです。
写真集、ちょっと古いので差し上げるのも失礼かと思いましたが、喜んでいただけて良かった。f(^^;
野良ちゃん、逃げなかったですか。でもね、それはtomoさんの優しい気持ちが伝わったからですよ。(^^)
tomoさんの猫写真、拝見するのを楽しみにしています。