人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち・光と影

Top

パニック!

パニック!_b0057213_23345025.jpg
        昨日、パソコンのマザーボードのRGB関連チップが壊れて
 
        モニターで正しいカラーの確認が出来ない状況になりました。

        全体にマゼンタが強い色合いで、写真も紫がかった色ですので
 
        今夜はモノクロ写真を掲載しました。モノクロですと妙な色合いの写真を      
        
        掲載しなくてすむかな〜ということなんですが...。
        
        モノクロと云えども僕のモニターでは白黒ではなく紫色に調色されています。

        恐らく皆さまはちゃんと白黒の写真をご覧いただいていると思いますが。

        しかし、僕が皆さまのブログに伺っても、正しい色合いで拝見することが

        出来ませんので大変困りました。



        

        誠に申し訳ございません。今日も修理を試みておりますが

        しばらくの間、モノクロームの写真が続くかも知れません。

        ちなみに、使っておりますモノクロフィルムはアグファのスカーラという

        モノクロのリバーサルフィルムです、パソコンでスキャンしますと、

        少々コントラストがつきすぎるのが難点です。



        ■ こんな写真で恐縮ですが、ランキングに1票お願いします。
by bigtiger.s | 2005-04-27 00:15 | 多摩動物公園