人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たち・光と影

Top

楽しかったです。

楽しかったです。_b0057213_1918485.jpg
 仲良し二人のコツメカワウソさんが、ミュージカルスター気取りで歌ってるみたい。
 
 クライマックスを熱唱! 僕たちのオフ会を盛り上げてくれました。
 
 と、いうわけでこれは昨日のオフ会で撮ったワンシーンです。



 


 昨日20日はargon-lさんの、水族館フリークの主催で行われたオフ会に初めて参加させて頂きました。

 午前中は井の頭自然文化園の動物園、午後が池袋のサンシャイン国際水族館ということでしたが、
 僕は年に60日以上は訪れる動物園なのですが、水族館となると1日か2日くらいしかありません。
 そこで是非この機会に水族館のことを皆さんにご教授願おうとサンシャインの部に同行させて頂くことにいたしました。

 参加メンバーはargon-l館長さんはじめ
 くらげねこの雑記帳の くらげねこさん。
 一獣三菜の kuricawaさん。
 ランゲルハンス島の海の diver813さん。
 *pure hearts*の sakura_maoさん。
 そしてサンシャインから参加のcapybabaさんと僕の7名でした。

 連休で館内は大変な混雑、なかなか目的の展示水槽に近づけなかったりでやきもきしましたが、
 それぞれとても精力的に撮影や観察をなさっていて、僕もつられて閉館される時刻になる6時過ぎまで
 たっぷり、どっぷりのオフ会でした。
 普段ひとりで動物たちを見ておりますので、結構孤独の戦いを強いられていますが、いつもとは違って、
 ゆとりの時間を過ごしているのだということをひたすら実感して、帰宅してから実に爽やかな興奮と疲労感が残りました。

 楽しかったオフ会を企画してくださったargon-lさんに感謝いたしますとともに、
 参加メンバーの方々皆さんに厚くお礼申し上げます。

 専門外で戸惑いながら撮りました2枚の画像をオフ会記念?としてアップします。 どうぞご笑覧ください。

楽しかったです。_b0057213_19405318.jpg
 アニメ映画のキャラクター、ニモで一躍有名人気者になったカクレクマノミさん。


楽しかったです。_b0057213_19433660.jpg
 名前を忘れてしまいましたが、僕にとっては非常に複雑怪奇?なクラゲさんたち。
               
 注、オフ会参加メンバーの、くらげさんとは全くの別人です。 m(_ _)m
by bigtiger.s | 2005-03-21 20:06 | サンシャイン国際水族館