動物たち・光と影

高速洗車承ります 2

 先日ペリカンさんに「ねぇ〜君、うちで洗車ブラシのアルバイトやってみないかい?」って云ってたのは
 洗車屋のご主人、ゾウさんだったようですね。v(^^)
b0057213_155187.jpg
 さすがにご本家、手(ハナ)慣れたもので只今ご自分を洗っております。



人気blogランキング参加中です。
by bigtiger.s | 2005-02-06 02:01 | 多摩動物公園 | Comments(3)
Commented by capybaba at 2005-02-06 21:26 x
ちゃんと全身ざっぷりシャワーかかってますね~!
でもこの季節に寒そうです~!!!ぶるぶる。
Commented by bigtiger.s at 2005-02-06 21:54
capybabaさん こんばんは。
ゾウさんも寒いですが毎日シャワーを浴びるきれい好きなんでしょうね。
見習わなくちゃぁ〜(笑)
Commented by are_ru3_keen at 2005-02-07 11:15
わ~洗車屋のご主人は、ゾウさんでしたか~(笑)
ゾウさんと言えば、昨日、井の頭で「はなこさん」に逢ってきました
とってもお元気そうで、楽しそうにステップ踏んで踊ってました~